メンバー紹介: SEIZI


Q1:愛用しているカメラはなんですか?
A1:
OLYMPUS OM-D E-M10

Q2:好きな被写体はなんですか?
A2:
自然、風景、夕焼け、海、山(特に富士 山)、家族、動物、
植物、建物や建造物、っとまあ何でも手あたり次第です。

Q3:この写真について教えてください。
A3:
家の近所の公園で撮りました。多くののボート練習者を背景に
『ここは私の居場所だ!』 っという主張を感じ、力強い生命力を
感じる写真だと思っています。

Q4:写真展に向けてひとことお願いします。
A4:初めまして、”SEIZI” と申します。写真はフィルム時代から家族の
スナップメインに撮ってましたが、昨年からは趣味として写真教室に
通うようになり1年が過ぎました。

今回が、初めての写真展です。テーマは、『命のチカラ』 です。
四季を通じて人や動植物の生きるチカラを感じてもらえれば嬉しい
です。

コメント