メンバー紹介: くっすー


Q1:愛用しているカメラはなんですか?
A1:
Fujifilm X-T2
フジのカメラのレトロな見た目と写真の優しい色合いに惚れ込み、すっかりフジ一筋です。

Q2:好きな被写体はなんですか?
A2:
猫、草花植物、海は特に好きです。
生活圏内のどこにでもあるような景色の中で、そのとき気になったものを撮ってます。
印象的な光を写真に収めることができたときは感無量です。

Q3:この写真について教えてください。
A3:
秋、紅葉をみにいって、ふと見上げたときの1枚です。
空いっぱいの真っ赤な紅葉とそこからあふれてくる光が暖かくて素敵でした。

Q4:写真展に向けてひとことお願いします。
A4:
趣味で写真をはじめたときは、まさか展示をすることになるなんておもってもいませんでした。
初めての写真展です。素直にぼくの「好きなもの」を展示します。
写真を通して何かを感じてもらえたら嬉しいです。

コメント