メンバー紹介: たなみー


Q1:愛用しているカメラはなんですか?
A1:
SONY α6000にOMレンズを付けて使っています!
フィルムカメラはOLYMPUS OM-2sp、Lomography LC-A+を愛用しています!

Q2:好きな被写体はなんですか?
A2:
海と猫が好きです!花も結構撮っていますね!

Q3:この写真について教えてください。
A3:
蝶々をオールドレンズで撮ったものです!マニュアルフォーカスで動いている蝶々を捉えることが出来て、たまらない気持ちになった写真です!

Q4:写真展に向けてひとことお願いします。
A4:
展示する写真の他に、フォトブックも置いていますのでご覧になって下さい!在廊していることもありますので、その際は是非お声をかけて下さいね!

コメント